搬入・設営・搬出等に関するご案内

平成30年12月11日

出展社各位

未来の教育コンテンツEXPO実行委員会
TEL 03-5212-7227 FAX 03-5212-7228
http://miracon.jpeca.jp/

未来の教育コンテンツEXPO2018展示について
―搬入・設営・搬出等に関するご案内―

拝啓 時下ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。
標記イベントの搬入・設営・搬出にあたっての要領についてお知らせ申し上げますので,よろしくお取り計らいのほどお願い申し上げます。

敬 具

1.会 場:

村田女子高等学校 地下1階多目的ホール、3階多目的室前
〒113-8665東京都文京区本駒込2-29-1
<アクセス>地下鉄都営三田線「千石」駅下車徒歩2分。
地下鉄南北線「駒込」駅下車徒歩12分。JR山手線「巣鴨」駅・「駒込」駅下車徒歩13分。
http://murata.ac.jp/hs/access.html

2.展示期間:

平成30年12 月23日(日) 9:00~17:30
12月 24日(月) 9:00~16:00
会場:地下1階多目的ホール及び3階多目的室前

3.搬入・設営:

平成 30 年 12 月 22 日() 10:00~14:00

(1) 搬入について
展示物は宅配便等で送付する場合は平成 30 年 12 月22日()AM(10 時から14時の時間指定)必着でお願いします。事前に会場で荷物を預かることができないのでご注意ください。
宅配便で荷物を送る場合は,下記の囲み内の要領でご送付ください。

宛 先:〒113-8665
東京都文京区本駒込2-29-1
村田女子高等学校 地下1階多目的ホール
未来の教育コンテンツEXPO2018(12/23~12/24使用)
TEL:03-5940-4455
品 名:展示品
日付指定:12 月 22 日 AM(または時間を記入)必着
貴 社 名:■■■■■■
携帯電話または貴社電話番号:■■■-■■■■-■■■■

12 月 23 日の当日に会場にご持参いただくことも可能です。
なお,設営にあたっては,次の(a)〜(c)にご協力のほどお願い申し上げます。
(a)自動車で直接搬入する場合は,学校前に車を停車して(搬入時のみ停車可)駐車スペースは3台と限りがあるため,搬入後は速やかに移動する)搬入してください。
(b)台車は会場で貸し出すことが可能です(3台)。作業後は元の位置にお戻しください。
(c)機材の搬入時は壁や扉・床へ傷をつけないように注意しながら搬入してください。

(2) 設営について
貴社(貴団体)の展示場所は展示レイアウト図のとおりです。会場の都合により,以下(a)~(f)の仕様となりますので,あらかじめご了承お願い申し上げます。
(a)展示卓のサイズ
幅 180cm×奥行 120cm×高さ 70cm
(b) 電源(電源はご用意させていただきます)
・1口ずつ3~4社共同でご使用いただけるよう電源タップを設置いたします。
・延長コード等はご用意いたしますが、不足する場合もありますので、各社でご持参ください。
・会場の使用可能電力が 60 A となっておりますので,各社 500 W 以内での設営をお願い
申し上げます。
(c)ポスター等を壁に掲示する事は可能です。その場合,壁が痛まないような配慮をお願いいたします。(養生テープなどでお願いいたします)
(d) 床に這わせた延長コード(ドラム式)を養生テープなどで上から養生することは可能で
す。
(e) 搬入・搬出用の段ボール箱等は,基本的にテーブルの下に入れて管理してください。
(f) その他の備品はご持参ください。

4.撤去・搬出:

平成 30 年 12 月 24 日(月) 15:00~17:00
必ず 17:00 までに撤去・搬出・梱包作業を完了するようお願いいたします。
資材・ゴミ等は全てお持ち帰りいただくようご協力をお願いいたします。
搬出にあたっては,着払いの伝票を必要枚数用意します。なお,搬出する荷物は1階の搬入出置場に移動してください。15 時以降に荷物を引き取りに来るように手配いたします。
ヤマト運輸以外の宅配便を利用する場合は,各社において荷物の引き取りの手配をお願いします。

5.その他:

(1)会場受付について
12月 23 日(日)9時より,展示会場において受付を行いますので,出展者の皆様は,必ず地下1階多目的ホール(展示会場)にお集まりください。展示担当者分の名札(ネームカード)を3枚配布いたします。会期中は,よく見えるように名札を必ず着装してください。
(2)12 月23日(日)の情報交換会、展示会場終了時間について
12 月 23 日(日)の18:00 から地下1階多目的ホール(展示会場)にて情報交換会を開催いたします。このため展示会場は 17 時 30 分までとし,貴重品等は隣接する音楽室に移動していただく予定にしておりますのでご協力のほどよろしくお願いします。
(3)ブース内での音響について
展示会場は余裕があるホールですが、会場が学校となりますので、音響につきましては周りの環境、ブースにご配慮・ご協力のほどお願いいたします。
(4)管理保全及び会場の原状回復
展示品等の管理は出展者が責任を持つものとし、展示期間中の盗難、紛失、火災、損傷など、不可抗力による損害に対して事務局は一切責任を負いません。
また、会期終了後はすみやかに原状回復をお願いいたします。
(5)ネットワーク環境について
学校内の無線LAN(Wi-Fi)はセキュリティの関係上使用が出来ません。ネットワーク環境をご利用いただく場合は、恐れ入りますが、ご用意のほどよろしくお願いいたします。
(6) 展示担当者以外の参加について
展示担当者(展示担当者様も事前登録者をお願いいたします)以外の方は一般参加者扱いとなりますので,事前に Web 申込によるお申し込み,または当日会場受付でのお申し込みにより参加費をお支払いいただくかのどちらかの方法でご参加ください。
(7)緊急連絡先
展示会場等で何かお困りの事がございましたら、下記へご連絡下さい。
・展示に関すること:櫻井
・その他イベント全般に関わること:白戸
(各連絡先は別途お知らせ済みです)

以上